時間がない人のための今週のキャッシュレス 5/9〜

cashless-thumbnailマネー

今週も、一般に知ってもらいたい「本当にお得な」キャッシュレスを紹介したいと思います。

【1】 d払い コンビニ還元キャンペーン

期間:4/28〜5/11

d払いでコンビニ最大+10%還元キャンペーン|d払い

この記事は、基本的に初めて使用しない方を対象としています。よって、端的に言うと、このキャンペーンは、

コンビニで支払った5%のdポイントを還元

です。5%と言われると、羽振りが悪いなぁと思う方もいるかもしれませんが、この消費が落ち込んだ時期なので、なかなかでっかいキャンペーンもできないのではないでしょうか。

あと2日ですが、コンビニなので、たまたま寄ることがあれば、使うことをお勧めします。わざわざ行くほどの得は絶対にありませんからね。

注意点1:期間中に必ずエントリーすること。アプリからできます。

注意点2:一度の還元上限は300ポイント、期間中の還元上限は100ポイント。要するに、一度の買い物で6000円、期間中の買い物で20000円以内の支払いで、5%還元をフルで受けられます。こんな大金、なかなかコンビニでは使わないですね。

まとめ

ほんとに、これだけです。来週は何も紹介するものがない可能性が高いです。そんな時は、書いたいものがあれば、見送ることがベターかも。

ちなみに、6月からPayPayのネット利用で10%還元のキャンペーンが行われるそうです。来週は、これの紹介だけになるかもしれないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました