Amazon タイムセール祭り お得かつ信頼できるガジェット 注目商品(6/27〜28)

timesale-headerガジェット

本記事は2020/6のAmazonタイムセールの記事となります。

本日、6/27 の9時から始まったタイムセール。

その中でも、お得になっている商品をピックアップしました。

Prime 会員は特選タイムセール に30分早く参加できます。この記事で紹介している製品の多くは人気なものも多く、一般会員だと既に売り切れているものもあるかもしれません。ご了承ください。

正直、Prime 会員の30日間無料お試しはPrime Day と重なる時期にするべきだと思うのですが、気になる方はこちらからどうぞ!

Amazon Prime 30日間無料お試し

Advertisement [広告]

Amazon Echo Dot with Amazon Music Unlimited (終了)

追記:リンクが無効になったため、削除しました。

こちらはプライム会員限定のセールとなっています。

Amazon の小型スマートスピーカー、Echo Dot がまさかの3000円以下で買えます。

さらに、2ヶ月分の聴き放題音楽サブスク、Amazon Music Unlimited もついてくるという太っ腹。

しかし、こちらは解約しないと自動契約となるので注意!!

既に音楽サブスクに登録している方は、購入後すぐに解約しておくことをおすすめします。

このサブスク2ヶ月分を引いても、かなりお得になっているので、スマートスピーカーデビューを考えている方には、この2日間がチャンスです!!

スマートスピーカーを持っている私が感じる良いポイントをいくつか。

目覚ましの設定と解除が簡単

寝る前に話しかけるだけで目覚ましをセットできてしまいます。さらに、起きる時間が決まっている方は、事前に設定をしておくことで、「おやすみ」と話しかけるだけで目覚ましのセット+寝るための落ち着く音楽を流すようにもできます!

また、朝のアラームも声で止めることができますが、意外とこれが効くんですよ。朝から声を出すと、目が覚めます。さらに、「おはよう」と話しかけて、自動でニュースを流してくれたりもします。

スケジュール・リマインダ

スケジュール管理も簡単です。さらに、買い物リストを作ることも単純。わざわざ紙に書いて行く必要もないですし、思い出す必要もないので、おすすめです。

スマート家電のハブ

スマート家電を持っている方は、スマートスピーカーで操作が可能になることが多いです。これで、家をさらに自動化できます!

こんな感じに、様々なポテンシャルのあるスマートスピーカー。購入するのであれば、安い今じゃないともったいないですよ!(私もGoogle Home Mini を、3000円セールになった時に購入しました)

価格:2980円

Advertisement [広告]

Microsoft Surface Go

Surface の一番小さいモデル、Surface Go のなかで、128GB/8GB モデルは9%、LTE モデルは15% の割引となっています。

Surface Go は、エントリーモデルのタブレット型PC としてはかなり優秀なので、初めてPC を購入する方や、Mac ユーザーでWindows のサブ機が欲しい方には最適なスペックとサイズだと思います!

128GB/8GB :76800円

128GB/8GB LTE:84920円

Advertisement [広告]

XP-PEN ペンタブ

格安ペンタブメーカー、XP-PEN のペンタブも期間中、セールを行います。

特に、エントリーモデルのペンタブ、Deco01 は約600円安くなっています。

絵描きではない私もついこの前購入したのですが、一つ持っていると面白いですね。

今のところ不具合は全くなく、スラスラと書くことができます。使うためにドライバをインストールしないといけないところが少し煩雑ですけど、説明書を定に英に追えば、問題なく入れることができました。

スケッチを書くときとかに重宝しますし、この価格で大きなサイズと豊富なボタンもあり、エントリーモデルとしてはコスパがすごく良いと思います。

価格:5345円

各種Anker 製品

Amazon でガジェットと言えば、Anker ですよね。深圳の企業の中でも先駆けで、品質も性能も悪くない+低価格という圧倒的コスパを誇るガジェットメーカーです。

Anker の製品の多くもタイムセールを行います。その中でもイチオシをいくつかご紹介します。

Anker Powercore 20100(6/28 7:15〜)

大容量モバイルバッテリーが欲しいという方は、これがおすすめ。理論上iPhone 11 Pro を4回以上充電ができるような容量となっています。

さらに、USBポートが2つあるので、2台充電も問題無しです。また、どちらもAnker のスマート充電機能、PowerIQ を搭載。

欠点としては、バッテリーの入力がmicro-USB であることと、USB-C アダプターが無いところです。

予想価格:3499円

Anker PowerCore Slim 10000PD(6/28 2:00〜)

とんでもない時間から始まるセールですね。

先ほどのモバイルバッテリーの半分の容量しかありませんが、このバッテリーの強みは薄さ。スマホと重ねて持ち歩いたり、ポケットに入れることも可能な薄さなので、使い勝手は抜群。

また、USB-A とUSB-C のポートがそれぞれひとつずつあるため、iPhone だけでなく、USB-C を用いるAndroid やワイヤレスイヤホンとも使いやすいです。

こちらは、USB-C 高速充電Power Delivery も搭載しています。もちろん、USB-A 端子側はPowerIQ 搭載。

さらに、この製品はまだ新しいので、初めてのタイムセールとなります。最新のAnker モバイルバッテリーが欲しい方は、こちらが狙い目です。

予想価格:3399円

Anker PowerWave 7.5 Stand(6/28 9:40〜)

ワイヤレス充電対応の端末を持っている方は、こちらのスタンドを使えば、置いているだけで充電ができてしまします!

スマホの向きも縦横どちらでもOK、さらに薄いケースであればつけたままでも充電可能なので、iPhoneユーザーの多くも活用できるアイテムだと思います。

予想価格:2239円

Eufy RoboVac G10 Hybrid(6/27 11:50〜、6/28 8:10〜)

こちらは、Anker のロボット掃除機。ハイブリッド型なので、掃除機にも水拭き機にもなります

流石にRoomba にはかないませんが、このコスパでは、十分掃除をしてくれると思います。7.2 cm の薄さなので、掃除がしにくいテレビ台やソファの下にも入りやすいサイズです。

さらに、1台2役なので、置いておくスペースも節約できます。スマホからの設定も可能。

品切れにもなるこの商品は、Prime 会員出ないと売り切れてしまうかも?!

予想価格:21440円

Soundcore Liberty 2 Pro(6/28 4:10〜)

これもとんでもない時間から始まるセールです。

Anker の完全ワイヤレスイヤホンの中でも、最上位の機種となります。

充電がUSB-C なのはもちろん、防水は汗などはOK(水没NG)、iPhoneのコーデックAAC、Android のコーデックaptX どちらも対応しているので、高音質・低遅延。

さらに、ドライバーも11 mm と大きいので、ワイヤレスでも高音質な音声を聞くことができます。

予想価格:11380円

RAVPower 充電器

RAVPower USB-C 充電器 30W (6/27 10:00〜)(2021/8現在販売終了)

RAVPower の充電器は、純正より小型で高速。30W の充電器なので、Mac には基本使うのはおすすめしません!唯一、無印12インチMacbook は対応しています。

他にはほとんどのUSB-C 対応のAndroid スマホを使う際に、高速充電ができます。

価格:2124円

ワイモバイル スマホ+契約

ワイモバイルかが販売している格安スマホ、数機種が割引価格で購入できます。その代わり、ワイモバイルへの回線契約が必要です。

購入の際は、よく説明を読んでから!!

SHARP Android One S3/S5

S3 とS5 はシングルカメラ、Android 9 搭載、防水防塵となっていて、いわゆるローエンドのスマホです。

サイズとスクリーンが違う、と考えてもらえればいいかなと。

2台目として持つのはアリかもしれませんが、じっくり考えてからの購入をお勧めします。

京セラ Android One S6

こちらは、サイズがひとまわり大きく、デュアルカメラ搭載、Android 10 搭載のスマートフォンですが、先ほどのAndroid One S3/S5 と同じ容量とメモリなので、快適なスマホとは言い難いです。

これも同様に、メインにすることはやめておいた方がいいと思います。

ZTE Libero 10

こちらはZTE からのスマホ。まさかの1円です。笑

性能はAndroid One S5 と同等、というところでしょうか。

Huawei P30 Lite

この中では一番スペックが良く、大きいスマホとなっています。トリプルカメラに大容量バッテリーが搭載されていますが、Android 9 と少し古いOS の搭載。

一番良いスペックと言っても、RAM は4GB です。大きくはないです。

随時更新

他におすすめを見つけ次第、更新していきます!

この2日間で、お得な買い物をAmazon でしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました