はじめまして

Logoその他・時事ネタ

こんにちは、Xyroxです。今までは、noteとかに投稿していましたが、今回、ブログとホームページを立ち上げることにしました。

ブログは、様々な分野について、基本的な情報も含めて、発信していきたいと思っています。「一般に知っておいて欲しいこと」を中心に、厳選した身近なトピックから、ハイクオリティなブログを目指したいです。特に、音楽とガジェットに関して投稿をしていこうと思っています。

このブログに関して、要望やコメント、気になる点などありましたら、

xyroxmusicq@gmail.com

にお知らせください。できるだけ速い対応を心がけます。迷惑メールは、返信しませんので、ご了承ください。

隙間時間にでも、覗きにきてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました