【2020】Amazon ブラックフライデーのイチオシ商品おさらい

timesale-headerガジェット
Advertisement [広告]

こんばんは!Xyrox です。

ついに、Amazon の年末セールが始まります。今年はブラックフライデー&サイバーマンデーと、2回に分けてセールが行われます。

まずは、本日9:00 から始まっているブラックフライデーのイチオシ商品を紹介していこうと思います!

Xyrox
Xyrox

セール会場は下のバナーから!!

イチオシ商品

iRobot ルンバ 692

おなじみのお掃除ロボット、ルンバ。その中でも王道のエントリーモデルの600シリーズのAmazon 限定版がこの692。

Xyrox
Xyrox

ちなみに、ルンバ671 はAmazon 以外で販売されている機種で、デザイン以外機能面はほぼ同じです。

基本的な性能を持ち合わせて、最低限の「お掃除」ができます。

  • 掃除システムはルンバの上位機種にあるAeroforce は非搭載
  • 部屋の間取りを把握するiAdapt2.0、iAdapt3.0 も非搭載
  • スマホ・スマートスピーカー連携可能、スケジュール設定可能

「頭が良い」わけではありませんが、シンプルで使いやすく、スマホからも操作ができるところがいいですね。

Xyrox
Xyrox

朝起きて朝イチ、スマートスピーカーに「掃除して」と声かければ、朝ホコリが舞う前に、ベッドから操作ができてしまうのは最高。

Alexa 対応ロボット掃除機

Jackery ポータブル電源 400

こちらは、キャンプなどのアウトドアだけでなく、非常時にも役立つポータブル電源。

停電が起きた場合に、スマートフォンなどの必需品を充電するなど、ができます。最大出力は400W なので、高出力で使えるのも便利。

Xyrox
Xyrox

ソーラーパネルと一緒に使うと、非常時は特に安心!

小さいディスプレイを見ると、電池残量などもしっかりと表示されているので、使い勝手も良さそう。

オレンジとグレーの配色が特徴のこの機種ですが、最近では似たような配色のポータブル電源をAmazon で売っている、いわゆる「パクリ」も多いので、気をつけましょう!以下のリンクはJackery の商品ページへ直接飛ぶリンクですので、ご安心ください。

最高出力400W ポータブル電源

BUFFALO 外付けハードディスク

基本的に、ガジェットが安くなるのはサイバーマンデーなのですが、こちらはブラックフライデーにお安くなるHDD。私は今年のプライムデーでHDD を購入しましたが、バックアップを取るためなど今や必需品となりつつあります。

基本的に、バックアップを取るのであれば2TB 以上をおすすめします。動画作成などを行う方であれば、それよりも多い4TB などもいいかなと。

Xyrox
Xyrox

容量が増えるほど割安になるので、いい塩梅のものを買いましょう!

もちろん、PC などのライトユーザーにはほとんど必要ないものかもしれませんが、PC のバックアップをとっていない方は、1台持ってバックアップしておくと、PC の故障時のリスク回避になるので、安心ですよ!

BOTANIST セール

シャンプーなどでよく見かけるBOTANIST の一部商品がセール対象となっています!

私もシャンプーなどよく使いますが、かなり髪の調子が良かったりします。

ヘアマスクやボディソープを中心として、最大30% OFF となっているみたいです。

Xyrox
Xyrox

流石に、人気のSMOOTH やDAMAGE CARE シャンプー・コンディショナーはセールになっていないみたい、、

ヘアマスク、ボディソープなど多数

随時更新

このほかにも、特選タイムセール でお得なものが発表されたら、随時更新していきます!

年末を少し豪華にしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました